今日から2日間SEGAREのサポートギターとしてステージに立ちます。

だいぞうから「ギターだけ持って来てもらったら大丈夫っすわー」と連絡もらってたので新幹線にてFUSE入りです。

 

リハで初合わせ。

 

ギター楽しい。笑

 

リハ終わってからも楽屋で細かい部分の打ち合わせです。

出来る限りギリギリまで練習ですね。

 

んで顔合わせしたらイベントスタートです♪

久しぶりに見た511先輩がめちゃくちゃ恰好良かったです。

痺れたなぁ。

 

先輩の背中はデカいです。

 

 

SEGAREはトリでした!!!

 

ミスもしたし、動きも固かっただろうけど楽しんでやれましたよ。

見てる側はハラハラしただろうけど(^_^;)

 

ライブ後は、新幹線の時間までマナブさんとDALIさんと飲んで。

カッコいい先輩達です。

 

うっかり終電を逃してしまったので、マナブさんと【丸和前ラーメン】へ。

 

おでん旨い。

 

マナブさんの奥様がお迎えに来てくれたのでそのままマナブさんの家に泊めてもらいます。

 

 

SEGARE初日終了!!!!