生憎の天気ではありますが、フードの仕込みもばっちりしてgrafへ。

台風らしいですよ。

本日は6品+おにぎりというラインナップです。

・鶏チャーシュー

・鳥皮ポン酢

・ベーコンのポテサラ

・ごまカンパチ納豆

・ほうれん草ともやしのごま和え

・春雨サラダ

 

というおつまみです。

割とサッパリ目で作ったのでダイエット中でも安心ですね。

 

とはいえ台風ですよ。

人は来るのかなぁ?なんて話をしながら。

来ましたね。強者ですな。

 

そうこうしてるとライブスタート♪

 

トップバッターは鶴田パイセン。

いやはや相変わらず良いですね。

眠くなってしまった。

 

なんだかんだで結構お客さん来ましたね。凄ぇ…。

 

由樹子姫も来てくれて、なんだかお久しぶりな感じです。(実際はそうでもないかもやけど姫の場合1か月とか会わないと「久しぶり」な気がしてしまいます)

 

近況も話せたし満足です。

しかも!!!

GZキーホルダーまでいただいちゃいました!!!3つも!!!

「こういうの使いきれないんですよね」って話したら更に付ける用に1つくれて、結果4つもいただいてしまう事に。

なんだか申し訳ない気もしながらめちゃくちゃ嬉しかったです。

それにしても恰好良いキーホルダーだ。

姫、ありがとうございますm(__)m

 

んでオレは2番手を。

久しぶりに歌う曲ばっかりで歌詞が飛んだりもしましたが全力で歌わせていただきました。

 

約1年振りに会えたダニエルも、相変わらずテンション高くて。

連れて来てた弟のアンディも良いやつだったな。

 

こういう再会は嬉しいですよ。

 

「いつも来てくれる人」はもちろん特別に有り難いんですけど、「久しぶりに会う人」もとても嬉しいんです。

 

要は「またね」って言える相手がいる事が嬉しいんです。

 

さて、トリはろこがパシッと〆てくれました。

立ちて歌うの良いね。

 

ろこの歌声はとても好きです。

 

こういう場所を作ってくれたそうたには本当に感謝だな。

クリームソーダ、飲んでないや…(^_^;)

 

 

フードも今回も「美味しい」と言ってもらえて本当に嬉しかったです。

なんだかんだで今回も完売できました。感謝m(__)m

 

良い夜だったな。

こんな夜なら何度も経験したい。

 

 

主催のたにそうた、共演のろこ、鶴田翼、あの場にいてくれた全ての皆さんに本当に感謝しますm(__)m

 

 

また遊びましょう♪

 

 

-set list-

1.バンドマン

2.共に振れる

3.これでいいのだ

4.地図