6種類のフードを作ろうと思って全部出来上がってみたら7品ありました。どうもオレです。

今日は四次元にてライブ&フード出店です。

リハ無しの為ゆっくり入り。

フードまで持っていったら荷物凄い事になるなぁ。

ビックカメラの紙袋マジ使える。(デカい)

 

フードを並べて顔合わせしたらイベントスタート♪

 

じょーたろ君良いキャラしてたなぁ。

歌も渋い感じで良かった。

 

久しぶり迫ちん。

タップダンス踊りました。←酔っ払い

 

DJそうた。

これは寝てるのか?

 

写真これしか撮ってません…(^_^;)

 

酔っ払いましたね。

 

オレは6番手しっぽり歌わせていただきました♪

楽しかった。

 

フードもおかげ様で完売御礼m(__)m

「美味しい」って言ってもらえるのは本当に嬉しいですね。

 

共演のろこ、迫水秀樹、大久保みさと、たにそうた、土屋琴音、じょーたろ。木嶌稜の皆さん、あの場にいてくれた全ての皆さんに本当に感謝しますm(__)m

 

また遊びましょう☆

 

-set list-

1.青春の影

2.翳りゆく部屋

3.さよならCOLOR

4.メロディ