【Arousal】に入ってる「蒼の記憶」という曲があるんですが、松本大洋の[鉄コン筋クリート]という漫画に出てくる主人公の一人「シロ」をイメージして作った曲なんです。

んで、もう一人の主人公「クロ」をイメージした曲も作りたいなぁと思っていて、今作ってる新曲がもしかしたらハマるかもしれないと思って改めて読もう、いや持っていたいなという事で。

買いました。

改訂版なのかな?サイズが随分小さくなって表紙の絵も変わってますね。

熟読しよう。

クロになりきるんだ。

 

ついでに、みっちーから「ゲゲゲの鬼太郎のガチャガチャ入ってますよ~」とわざわざ連絡もらってたので

2回ほど。

 

目玉おやじが欲しかったな…。

コンプリート欲が…。

 

 

 

さて、今日働いたら明日はライブですよ!!!

久しぶりのQueblick!!!

かまします♪

 

まだまだチケットの予約受け付けてますよ☆

 

是非遊びに来てくださいね♪