今日は休みです。

夕方からの用事なので結構がっつり寝ましたよ。

 

からの夕方からやぎちゃん@REVOLVE と遊んできました~♪

もう10年以上の付き合いやけど、完全なプライベートで会うのは初めてだったんじゃないかなぁ?

 

一緒に音出して遊んで楽しみましたよ♪

久しぶりにギター弾いたけど楽しいね。

やはりエクスプローラー欲しい熱が上がってきた。

ギブソンは高いから別のにしようかなぁ。

けど、そこで妥協しても良いのか?とも思う…。

暫く悩むか、はたまた我慢できずに何かしら買うのか…。

我慢できないんだろなぁ。

オレ一人っ子だしなぁ。

 

やぎちゃんからバイパーも預かって。

ボディを綺麗に磨いたから気持ち良い。

 

こういう本当に何気ない休みを取るのもたまには必要ですね。

 

かなりリラックスできた気がする。

 

何処探しても無かったジェイソンガチャの被ったやつをプレゼントしてくれた~♪

嬉しい。

 

なんだか贅沢な日を過ごした気分です。