今日は休みです。

早起きに成功しました。

なのでパルコの【うみの食堂】へ。

ついつい食べ過ぎてしまうレベルです。旨かった。

 

からのGUで靴下とか買って。

GU安くて良いですね。

 

んで一回帰ってから昼寝。至高。

 

夕方頃起きて何気なくTwitterを開いたら鶴田パイセンのツイートで、今日grafでREVOLVEやらあんどんがライブ!!!

おぉ、暇だし行くかと思って玄関開けたら雨…。

 

とりあえず一旦ドアを閉めて、トイレ掃除を。

雨の時って家出るの億劫になるよね(^_^;)

 

んで、やぎちゃん@REVOLVE にタイムを聞いたら見たいの全部間に合う時間だったので覚悟を決めてgrafへ。

 

REVOLVEを見てからインスタ見たら溝上純一がHOMEじゃないか!!!

という事でHOMEにも顔を出して。

相変わらずうるさい。

 

溝上を見てからまたgrafに戻ってあんどん馬鹿馬。

ピクシー半けつライブ。

いやはやあんどん恰好良いですね。

 

そのままふわっと打ち上げまで参加させてもらって結局酔っ払いですわ。

 

こんな夜、こんな休日も良いもんだな。

 

明日からまた気張って働こう!!!