本日自主企画です!!!

入りして機材入れてコーヒー買って戻ったら姫が!!!

入りから来てて大丈夫ですよ~♪って言ってたら誰よりも早い!!!嬉しい!!!

という事でリハ前から乾杯~☆笑

既に楽しい笑

渋過ぎやろ…

 

飲みながらまったりしてたらイベントスタート!!!

ダーウィン、初INSAだったらしいんですが、めちゃくちゃ良かったですね。

音のバランスなんか最高でした。

ダーウィン、INSA似合うね。

ボテクリ、みんな酔っ払ってて、ブリミックを一番楽しんでくれたんじゃないかな。

酒が進むバンドだよ。

 

って楽し過ぎてREVOLVEとリリーギャングの写真撮り忘れ…。

DRAW先輩。

爆音過ぎだ!!

恰好良い!!!

 

姫が繋げてくれたんですよね。

それからの付き合いで、今回もその繋がりから始まったイベントです。

REVOLVEとも再会させれたし、繋げてくれた姫には本当に感謝ですm(__)m

 

髪が無い事に違和感を感じながらも全力でやらせていただきました!!!

写真はマイク小野田さんとつばさ@リリーギャング が撮ってくれてました♪

感謝m(__)m

 

打ち上げは安定の【にほん晴れ食堂】にてまったり。

打ち上げってね、やっぱり大切ですよ。

音楽の話をするとかしないとかは別として、深まりますからね。

どんなところにどんなヒントが転がってるかも分からないし。

 

にほん晴れ食堂を後にしたら、今日は【おかもと】にて〆。

オールドスクールですよ。

こういうラーメンも和歌山勢には食べて欲しかった。

 

 

そこから更に【GRAND BAR】に流れて一杯だけ。

出来上がり~♪

 

 

いやはや最高でした☆

 

タカヒロも今回は日付間違わずに来たし笑

 

ろこが唐突にサコッシュ作ってきてくれたし。

カッコいいね。ありがとうm(__)m

 

こういう日をもっと沢山作っていきたいし、この繋がりを途絶えさせないようにしないとね。

更に広げていけたらそれって凄く素敵な事だと思うんですよね。

 

点が線に

線が円に

 

まだまだ続けていきます。

 

 

姫、入りから本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

対バンのDRAW INTO DISORDER、リリーギャング、REVOLVE、THEボテクリマーシーズ、ダーウィンの皆さん、あの場にいてくれた全ての皆さんに本当に感謝しますm(__)m

 

また遊びましょう☆

 

 

 

-set list-

1.罪と罰

2.在りし日の姿へ

3.何も始まらなかった1日の終わりに

4.果たされぬ約束

5.生きる音

6.黒い朝 赤い夜