5連休もすると仕事始めはひどくダルいですね。

10連休した人の半分くらいのダルさでしょうか。

さて、昨日の夜にシコシコ作った肉じゃがを弁当箱にブっ込んで、今日からしばらく弁当男子です。

いつまで続く事やら…(^_^;)

お弁当って、おかず少しで2~3種類入れるとしても結構面倒くさいですよね。

いや、別におかず2~3種類入れないといけないってワケでもないとは思うんですが。

せっかくなら、ね。

 

冷食が活躍しそうです。

作り置きなんかもあんまり得意じゃないしなぁ。

 

節約になるかな。

 

さて、GWも明けて来週末に迫ってきましたよ!!!

自主企画!!!!

2019.05.18(sat)@INSA

【BLIMIC of SOUND act.52】

-cast-

DRAW INTO DISORDER

リリーギャング

REVOLVE

THEボテクリマーシーズ

ダーウィン

envoy from the silence

 

Open 17:30

Start 18:30

 

Ticket 2000yen(1drink order)

※オープンから2時間飲み放題

(ビール、焼酎、ハイボールのみ。無くなり次第終了。)

 

です!!!

 

面白くなりますよ。

まだまだ予約受け付けてます♪

是非遊びにいらしてくださいね☆

 

飲みましょう♪