連休2日目。

今日は夕方から予定ありますからね。

とはいえ午前中は暇。

天気悪いから洗濯もできない。

という事で、こんな時は暇つぶしがてら稼ぎにでも行くかと久しぶりに【長浜プラザ】へ。

昨日[リング]観たからね。打ってみました。5スロで。

いやはや辛いね…。

ハマると爆発するんだろうけどこれは辛い…。

 

やっぱり今はジャグラーが1番かな。

なんで20スロに移動してマイジャグラーを。

美しい。

BIG確定。

 

マイジャグ楽しい!!!

あまりハマらず連荘してくれたおかげで捲れた捲れた。

2日分くらいの日給は稼ぎましたね。

 

からの【BEAT STATION】へ。

THE FOREVER YOUNGのツアーファイナルへ遊びに行ってきました。

いやはや満員御礼でしたね。

 

青臭~い歌をキラッキラした顔で歌うんですよ。くにちゃんが。

なんだかグッときました。

恰好良かったよくにちゃん。

エバヤンには良い曲が多いですね。

「World end」はマジで名曲だな。

 

 

からの【graf】へ。

コウイチさん@BEANBALL が初ライブをやるというので顔出しに。

 

ろこも出てたので間に合うように。

 

ろこ、相変わらず良い声でしたよ。

ろこ、多分声に惹かれて好きになる人が結構多いと思うんですけど、ろこの曲って、基本1リフなんですよね。ループ。

なんでろこはメロディセンスが抜群なんだなと思います。

1リフずっとループで色んなメロディ乗せる。

1曲だけならまだしも基本的に全曲そんな感じですからね。素晴らしいと思います。潔い。

 

コウイチさんのバンド[THE GOOD ROLLS]はトリ。

おかえりなさい。

 

コウイチさん、あんたはやっぱりステージに立つべき人だよ。

キラキラしてたなぁ。

 

からのアンコールでまさかの[ガレージ]!!!

BEANBALLの名曲ですな。

 

しかもタクヤさん@BEANBALL がステージの上がってボーカル!!!

てっぺいさんこそいなかったけど、これはもはやBEANBALL!!!

なんか色々感慨深くて涙が止まらなくなって。

そうですよ、号泣してしまいました。

もうね、まともに見れなくて。

一緒にウチの機材車に詰め込みでツアー回った時の事とか思い出したりして。

正直あのアンコールでTHE GOOD ROLLSのライブが全部飛んだ笑

 

なのでまた見に行きたいと思います。

 

涙が止まらなくなって溢れてきたのはエバヤンのライブで涙腺が緩くなってたからって事にしといてください(^_^;)

 

音楽の力は凄いよ。

 

 

みんなライブハウスに遊びにおいで♪

 

感情が忙しい1日でした。

 

ナイス3ショット♪