昨日夜な夜なシコシコとフードの仕込みをして、今日は四次元で弾き語りです♪

入りする前に大名をぷらぷらして。

荷物が多いので異様だったろうなぁ…(^_^;)

 

今日はMUSIC ONE SP!!!

普段は持ち時間10分で、出番がくじ引きというスタイルなんですが、今回は持ち時間が20分でタイムテーブルもきちんと決まっているスタイル。

 

そして今回のオレのフードは

・ポテトサラダ

・鶏チャーシュー

・昆布巻き

・きんぴらごぼう

・高菜漬け

・手羽元酢炊き

の中から3品選んでもらう感じでやってみました♪

 

食べてくれた皆さんありがとうございましたm(__)m

2周目いってくれる人もいたりして。

有難いですね。

料理を褒められるのは実は音楽褒められるより嬉しいかもしれない(^_^;)

 

という感じでイベントも終始アットホームで和やかな雰囲気。

DJそーたがセンスある曲で良い空間を作ってくれてましたね♪

そーた

ただのさえき

ヤマシタイッキ

深原ぽた

高倉周作

 

オレはトリを張らせていただきました!!

初めて歌う歌と、だいぶ久しぶりに歌う歌で、慣れてない感が出てしまいましたが、楽しんで歌わせてもらいました☆

 

ゴールデンドリンクチケットなんてもんをいただいてしまった…

嬉しい。

 

高倉周作君と深原ぽたちゃんは初めましてやったけど良かったなぁ。

また一緒にやりたいしもっと仲良くなりたいね。

 

イベント終了後はそのままBAR営業という名の打ち上げ。

まったり呑んで。

 

オレのフードが余ってると思って駆けつけてくれたろこ。

ごめんよ。フードは全部無くなってしまったんだよ…。

 

という事で、ろこのお腹を満たす為に

【いけるよ!!】

ピースも拉致です。

 

キープボトルがなんだか凄い事になってる…(^_^;)

 

まぁ、こうなるわな。

 

ろこの歌は良いですね。

ここでもまったり呑んで。

 

なんとも凄まじい出会いもあって。

やっぱり音楽やってて良かった。

 

また会えたら嬉しいからまた行こう。いけるよ!!

本当に素敵なお店ですよ☆

 

親不孝通りで行くお店に困ったら迷わずいけるよ!!

 

 

いやはや良い夜です。

 

 

共演のそーた、ヤマシタイッキ、ただのさえき、深原ぽた、高倉周作の皆さん、あの場にいてくれた全ての皆さんに本当に感謝しますm(__)m

 

また遊びましょう☆

 

 

-set list-

1.テルーの唄

2.与える木

3.7分の1

4.Is love.