昨日は仕事を早上がりさせてもらって【graf】へ。

ろこからお誘いがあったので見に行って来ました♪

ろこ。

良い声なんですよね。背小さいけど。

良い歌歌うんですよね。背小さいけど。

 

癒されました。

 

酒も進むしね。

 

終演後、ろこに偉そうなアドバイスをかましてそのまままったり呑んでるとなにやら鶴田パイセンやらピースやらで打ち合わせが始まって。

既に酔っ払ってるオレはこっそりその打ち合わせに溶け込んで。

どうやらweb配信の番組をやるみたいですね。

MTV?の方も来られてました。

そういえばなんかアー写とPV使っていい?って鶴田パイセンから言われてたのはこれの事だったんだなと。

 

そうこうしてるとなんだか話の流れで第1回ゲストがオレになりました…(^_^;)

本当かどうかは知らんけどね。

てかオレ、そういうの全然向いてないから止めた方が良いって言ったんですけどね。

以前もラジオに出て「アレは放送事故」って言われたし。

なんにせよ、もし本当に出演とかになったらそれはそれでちゃんとできるように頑張りますので見てね♪

 

という感じで【元祖長浜家】で〆。

安定。

こっちは値上がりしてない!!!

助かる!!!

 

ところで昨日のgrafでは[古着屋ろこ]なるお店が出店してて。

オレには小さ過ぎるし着ないって分かってるけど

買ってしまった…。

このシャツ、良い。

アビーロード♪

 

着ないけど。

 

こういうのを散財と言います。

 

 

さぁ、今日は華金!!!

昨日とは打って変わって人手不足だぜ!!!!

 

気合入れて働きますよ~♪