前にやまけんさんにイカもらってて冷凍してたのを思い出したので捌いてみましたよ。

前回もらった時は、やまけんさんがある程度捌いてくれてたので、切るだけだったんですけど、今回はまるっと捌きました。

この状態からですよ。

(捌く前に写真撮るの忘れてた…)

画像はネットから引っ張ってきました。

どど~んとね。

今回は

・イカそうめん

・イカ明太

・ゲソバター炒め

というラインナップに挑戦しましたよ。

 

もうね、イカって

何やっても旨いよね。

捌くのも、思ったより簡単でしたよ。

魚を捌く方が難しいんやないかなぁ?

 

魚はまだ捌いた事がありませんが。

3枚おろしとか難しそうじゃないですか?

いつかチャレンジしてみよう。

 

さて、話は全然変わるんですが

05.18に自主企画打ちますよ~♪

今回もまた素敵な面子が集まってくれます☆

2019.05.18(sat)@INSA

【BLIMIC of SOUND act.52】

-cast-

DRAW INTO DISORDER

リリーギャング

REVOLVE

THEボテクリマーシーズ

ダーウィン

envoy from the silence

 

Open 17:30

Start 18:30

 

Ticket 2000yen(1drink order)

※オープンから2時間飲み放題(ビール、焼酎、ハイボールのみ。無くなり次第終了)

 

チケットの予約はこちらから↓

https://envoykyo4low.wixsite.com/envoy/contact

 

INSAのHP↓

https://insa13.com/

 

です♪

和歌山からDRAW先輩がレコ発でやってきますよ☆

おめでたいですね♪

リリーギャングも再結成して早々に福岡にやってきてくれます♪

地元勢も強力ですよ☆

好きなバンドばっかり♪

 

お祭りですな。

 

予約開始してるので是非とも遊びに来てくださいね♪