今日はINSAにて弾き語りです。

女子に混ざってオレだけ男。

のんびり準備して、サクッとリハしてまったりしてたらイベントスタート♪

 

ろこ

 

良い声してるよなぁ。

リッケンバッカー聴きたかったけどやらんかったな。

土屋琴音

 

次がオレだったんで横から見てたんですけど土屋琴音、横顔が美しいなぁ。

セクシー。

 

んでオレ。

全力で歌わせてもらいましたよ。

なんだか久しぶりに弾き語りしたような気がする。

そうでもないんかなぁ?

 

オオイシマユ

 

出会った時はマユはまだ18歳でスパイラルファクトリーで一緒になってからの付き合いですよ。

あれから7年だってさ。

マユも本当に良い歌い手さんになったなぁと。

なんだか感慨深いライブだった。

 

道見舞美

 

トリは東京からレコ発の道見舞美。

エネルギッシュな歌とギター。

 

総勢5組。

濃い面子だったと思います。

 

今日の出演者、オレ以外みんな同い年なんだって!!!

 

なのでオレも同い年って事にしました笑

 

 

イベント後は【にほん晴れ食堂】にてしっぽり打ち上げ。

 

良い夜でした♪

 

共演のろこ、土屋琴音、オオイシマユ、道見舞美の皆さん、あの場にいてくれた全ての皆さんに本当に感謝しますm(__)m

 

また遊びましょう☆

 

 

-set list-

1.わがまm

2.ex.ダーリン

3.売れないバンドマン

4.地図

5.これでいいのだ