今朝Tシャツ届きました♪

ヘザーブラックと

ホワイト。

 

この2色展開です☆

 

カッコえぇ~!!!!

 

STUDZのMANTALOW氏の最高のアートワークですよ♪

是非買ってね♪

今年の夏のトレンド決定でしょ?

 

「明日行くね~」

とか

「明日はどうしても行けないけど応援してるよ~」

とか

 

結構メッセージいただいてて感無量です。

ありがとうございますm(__)m

 

最高のバンドが出演してくれます。

まーちさんが最高のご飯を販売します。

エノ君が最高の写真を撮ってくれます。

明日遊びに来てくれる皆さんも最高です。

 

という事は

 

最高の日になるね!

 

って事ですよね。

 

楽しみです。

 

2019.03.09(sat)@福岡INSA

【BLIMIC of SOUND act.51~envoy from the silence 15th Anniversary~】

 

-cast-

envoy from the silence

ハイファイコーヒーズ

小手

REVPLVE

The Pyun meetings

SEGARE

 

-Food-

まーち

 

-Photo-

エノ

 

Open 17:00

Start 18:00

 

Start 2000yen(1drink order)

※オープンから3時間飲み放題(ビール、焼酎、ハイボールのみ。無くなり次第終了。)

 

 

飲み放題やから、ガンガン飲んでもらってベロンベロンになってもらって構いません。

やけど、他の人に迷惑をかけたり不快にさせるような酔い方はしないでね。

 

みんなで最高の笑顔で帰りたいから。

 

ライブハウスは自由。

好きなように楽しんで良い場所。

やからこそ

みんなが笑顔になれる場所にしよう。

 

明日が楽しみで楽しみで。

明日が終わったら死んでも良いって思えるくらいには

楽しみです。

 

 

これがタイムテーブルね。

 

SEGAREに間に合うように来ないとダメですよ?

きっといきなりガツンとかましてくれますから。

 

SEGAREも

The Pyun meetingsも

REVOLVEも

小手も

兄弟も

オレらも。

 

 

最高のライブします。

 

 

明日はINSAに集合して

 

最高に楽しんでください♪

 

んで

 

お祝いしてください☆笑