日曜日はライブだし、そういえばシールドが断線してたなぁと思って出勤前に【BIG BOSS】へ。

できればシールドも2本欲しかったけどOYAIDEは高いので1本で我慢…。

2本とも断線してるわけでもないしね。

 

ついでに弦と、京田つよしさんからおススメされたクリップチューナーをゲット♪

てか弦高ぇ…。

 

消耗品やからもう少し安くしてくれても良いのに…。

 

ベースの弦はなかなかいないでしょうけど、ギターの弦とかライブ毎に交換する人って本当に凄いなぁと思います。

ちなみにオレは弦の交換がすこぶる嫌いです。

できれば毎回誰かにお願いしたいくらいです。

 

OYAIDEのシールドは、緑のやつが好きだったんだけど今はもう製造してないんですよね。

んで、こないだgrafの時にリナちゃん@ザクロ が赤のOYAIDE使ってたから借りてみたら(断線発覚した)、良かったので赤に。

 

クリップチューナーは[poly tune]というシリーズ?

 

つよしさんが使ってるの見て「めっちゃカッコいいやないすか!!!!」って言ったらおススメされました。

元々は足元用のチューナーだけだったらしいんですが、満を持してクリップチューナーを作ったとのこと。

感度が物凄いらしいです。

つよしさん曰く「今売れてる人達は大体コレ使ってるよ」と。

ほほう。これでオレも売れっ子の仲間入りというワケですな。←

 

早く使いたい。

 

早くライブがしたい。

 

あ、そういえば3.9のINSAのタイムテーブルを公開しました!!!

賛否あると思いますが、どのバンドも見逃して欲しくないという想いです。

 

是非最初から遊びに来て欲しいです。

 

良いバンドしかいません。

楽しいが溢れます。

絶対損はさせないから、時間作って来てね。

んで酔っ払って楽しんでね。