昨日の猫カフェが予想以上に効いてたのか、今朝起きたら結構元気!!!

やはり猫に癒し効果はあるんだなと思いましたよ。

 

そして今日遂に!!!

猫に触れあった恩恵であるかのように、「ばけねこぞろぞろ」のガチャをコンプリートしました!!!!!!

ねこかしゃの存在感半端ない。

長かったなぁ。

 

壮観です。素敵。

 

猫は猫を引き寄せますな。

 

 

そういえば昨日【博多 元助】に行ったんですね。

元々は【一幸舎】の大手門店だったのですが、元助に代わってまして。

まぁ、大元は同じなのかな?

 

[ハイブリット豚骨]から[鶏白湯ラーメン]に。

 

という事で行くでしょ。

鶏そば。

 

旨い。

チャーシューも鶏チャーシューであっさりしてて良いですね。

この緑色のやつがメンマっぽいけどザーサイっぽくもあって。旨かったですよ。

 

食べてる時に声のデカいおっさんが入ってきて案内された席に対して「寒かけんこっちに座るばい!!!」と言って移動。

出て来たラーメンに対して「麺の固か~!!もうちょいやお~作り直して!!!(柔麺に替えろと)」

作り直されたラーメンに対して「氷持って来て~!!!熱か~!!!」と。

 

おっさんよ、あんたラーメン向いてないわ。

 

久しぶりにこの手のクレーマーを見たんですが、同じ空気にいるだけで気分が悪いですね。

デカい声でごねりゃなんとかなるくらい思ってる。

家でやってろ。

 

 

さて、明日はいよいよコピバン大会です。

明日が初ライブで明日で解散です。

 

普段やってるライブでも、次なんてない。毎回最後のつもりでやってますが明日はリアルに次が無いライブ。

 

ドラムをたたかせてもらう機会もなかなか無いので、是非遊びにいらしてくださいね☆