昨日【グッデイ】に行った時に自転車のパーツも売ってたのでブレーキワイヤーも買ってたんです。

このワイヤー、1000円くらいした。意外と高いんですね。

 

ちなみに木材は2m50cmくらいで700円くらいでした。安い。

 

家に工具が無いので職場でワイヤー付けるしかないですね。

 

昨日が休みだったので今日は少し早起き。

 

なので出勤前に【梟】へ。

坦々麺をば。旨い。

 

個人的には【ちんちん】のが好きかなぁ?

薬院店と味一緒なんかなぁ?

今度薬院店にも行ってみよう。そうしよう。

 

出勤して開店前にブレーキ修理。

 

やれるもんですね。直りました!!!

 

これで思う存分自転車を漕げるってやつですね。

 

あぁ…DIY熱が上がってる今のうちにどんどんやりたい。

冷めたらまた上げるのに時間かかってしまいますからね…(^_^;)

 

しかし、しばらくやれそうにないなぁ…。

 

今日も暇!!!!やったね!!!!!