まだボーっとする感じです。
朝ご飯はお断りしました!
朝先生たちが回診に来ました!!
そこで鼻の管をいきなり抜かれました
ビビる。。
めちゃくちゃ太いし血だらけ…
しかも痛いようなめちゃ違和感で
ケホケホ
それから上の歯と下の歯をガッチリ固定されました!!
今までなにで固定されてたかはわからないんですけど、針金みたいので3ヶ所固定されました!
10時にお母さんとお兄ちゃんが来てくれて
歩く練習をしました‼︎
また吐くんじゃないかと怖かったです😵
でも尿管抜いて欲しいし
このままじゃ体が固まって
エコノミークラス症候群が怖い
と思い頑張りました。
歩いてると少しふらふらして
少し気持ち悪かったです、、、
でもそれを伝えちゃうとまたベッドに戻される
と思い平気なふりをしました(笑)
大丈夫そうとOK出たので
尿管抜いてもらいました!
痛み0👌違和感あるくらいです。
ずっとオペ着だったので
体拭いてもらって着替えました。
私、手術の日生理だったんで
ナプキンひいてたんですけど
パンツ脱いだらナプキンなかった
パンツ血ついとるやないかーい。
幸い、5日目だったんでダーダーでは
なかったんですけど、、
なぜナプキン剥がした?!
と疑問
たぶん看護師さんにパンツ見られて
気まずかったーーー
パンツ捨てました
そしてレントゲン撮りに行きました!
やっぱずっと立ってたりすると
ちょっと気持ち悪かったです😓
それから徐々に元気になり
スナチャで遊べるくらいに(笑)
ツイッター載せたらみんな驚いてた(笑)
心配してLINEとかくれてめちゃ嬉しかったー😭❤️
そしてご飯はこんな感じ
ただただ歯の隙間からすする。
って感じです。
食べにくいですが味はしっかりしてます。
お昼ご飯でお粥に味なさすぎたので
夜はアジシオ買ってお粥にぶっかけて食べました。
この日は一日中体を休めたい気持ちだったので
特になにもしてないです!!
ただ横になって体を休めました😊



