無人販売をはじめたきっかけ

とにかくお金がないあせるあせる

そろそろ 仕事増やさないとあかんかなぁ??と真剣に考えだしてた時に

ふと閃いたのが、畑で収穫した野菜 余ったら売ればいいのでは??

一日100円で、10個うれば1000円やんアップアップ

30日で単純計算三万やんラブラブラブラブラブ

近所のいろんな人から うちの畑を見て畑くさめちゃくちゃはえてるね〰と夏になると聞く。

草刈りしいや!と言われてるようで嫌だったんだけど 無人販売したらお金のため!おもて畑綺麗にできる??

一石二鳥やん!とはじめた野菜作りに無人販売

今年の5月半ばからはじめて今日までの

支出 89666円

収入 72400円

なかなか黒字にならない

甘かったおーっ!あせるあせる

敗因は 道具に苗に種に 野菜を作るにあたっての経費と言うものを綺麗さっぱり頭になかったわたし笑い泣き

あと、年中毎日野菜が収穫できるとおもてたガーン

毎日収穫をすると言うことの難しさガーン

もう

アホやん汗汗

野菜作りにおいてのかかる費用のいっさいを失念 普通の家庭菜園のちょい大きい規模の収穫量が売るほどない事

いろいろ反省点 改善点が見えてきた今日この頃未来に向けて頑張ろ!

昨日年一に会う高校の同級生達とランチ!

楽しそうやなぁキラキラ

と言われちゃいました!

51歳 まだまだ、チャレンジ 楽しいこと貪欲に見つけていこうと思う照れ

お金儲けのためにはじめた無人販売

今は作る喜び 収穫できる喜び 売れる喜びに変わってます照れ

でもお金欲しいから早急に黒字になるように対策考えよ