こんばんはニコニコ

昨日は、この方にお会いしてきました♪

素敵なお時間をありがとうございましたニコニコ


ええことおっしゃるなぁ。

たしかに、過去の失敗や思い込みで

ガッチリ自分で自分を

がんじがらめ…

あるある!


私も、車で40分の実家に

一人で行っちゃだめ!だと

思い込みがあって

(過去に何故か夫に怒られたガーン

どんなに暇でも1人で実家に行かなかったんだけど

先日、行ってきたんですよ。

夫に何も言わずに。

それで帰って軽く報告したら


「それは良いことだな」

だって!ポーン

私、夫の言う事聞いて

ずっと1人では実家に帰らなかったのに!

10年もガーン

決めつけちゃいけないね

勝手にだめだと思ってるのは

自分だけ笑い泣き

他の例でも沢山あるある

自分なんかじゃムリだとか

私がしたところで誰も喜ばない

とか…

そうじゃないんだよ

そう思ってるのも

自分だけ

貴方がいる事で笑う人がいるんだよ

ああ

ほんと

もったいない!

人生の可能性は無限だけど

人生の時間は有限だから


にしても

実家の父母も70代なので、

元気なうちに沢山!

遊びに行こうと思いましたニコニコ

ありゃ、アロマの感想書こうと思ったら

雑談になってしまいましたチュー💦

それはまた別の機会にニコニコ

ではでは

おやすみなさい

皆さま

良い夢をお願い