いつも思うこと。

アメブロのランキングー口笛

割とネガティブなトピックが

上位なのって…

みんな人の悩みを見て

自分より大変だわ

とか

私もそうよわかるわ

って思いたいのかな?

私は興味が無い記事ばかりだから

見ないんだけど


義姉がどーした

ママ友がどーした


それって

それってさ

多分人生のスパイスで

欲しくて自分で、かけてるんだよー

スパイス無いと飽きちゃうからね

悩んだりすんのも

きっと楽しいんだよね

あ、私はスパイスあまりいらないチューかけすぎてお腹壊したからね!


そーかー

だから上位に来るのか

なんてこと思いました

うーんマンダム

皆様

良い休日をニコニコ