こんばんはニコニコ

新月ですねー。

ここ数日

やりたいなー、行きたいなーお願い

て思うほど

実現しない

現実を目の当たりにしました

やりたい

の裏には

(今やれてないから…)

行きたい

の裏には

(今どこにも行けてないから…)

の思考があるから

実現しないショボーン

んですよなー

んだんだ


ひとが羨む程、何でもやっちゃう人の共通点は

今すぐやっちゃう

それだけ

ただそれだけなんですよね笑


私ね

ブログ読んで

いいなラブ!て思うほど

コメント欄に、

「行きたいです!行きます!ラブ

て書いてたのですが

何故か予定が立たず

ダメになってしまう事がとても多かったの

だから

もうコメント欄に書かず

いいね!はつけますともニコニコ

進撃しますお願い

そうする笑!

そして、

出来たー照れ

楽しかった照れ

て、ブログでご報告が

沢山出来ると

良いなとお願い

そう、思いました

皆様

今日も

良い一日をニコニコ