皆さまこんにちは、
ご無沙汰してます。

ここひと月ほど、

やりたい事は沢山あるのに、

お尻が重くて動かない笑い泣き

心静かに

ハイヤーセルフに聴いてみますと

今は

「垢を落とすとき」

との事。

なんか、そういう時

無理して動いたりするより、

身の回りの要らないものを処分したり、

綺麗に掃除したり

そんな時なんだろうな、と感じましたニコニコ

浄化

クリアリング

そんな感じ


そんな感じの私なのに、

過去記事にイイね

を、ちょいちょい付けて頂いてたり

イイね、を付けてくれる方が

憧れの方だったりするもんだから

感謝ばかりです照れ

だからこそ

ブログの更新はもうちょい頑張りたい爆笑汗

いつもありがとうございます。

今日も良い一日をお願い