あ、これ最近よく思ってたのでした!

たった40を過ぎたばかりなのに、

もう年だから。

今さらキラキラしてもねぇ

て言う人が

目について目について

なんかムズムズしてたの。。

保護者会行っても、

若いお母さんはおしゃれで、
トップスやアウターに色がついてるけど

40オーバーは

カーキ色と茶色、黒率が高く。

なんかもったいないね!て思ってた。

服はせっかくレフ版になるのに

茶色とカーキは、もったいないショボーン


私も、どうしてもクセで地味になりがちなので

もっと自由に

キラキラしようと思っとりますチュー

どんな素材だって

メイクをちゃんとして、

髪を綺麗にして、

色、ツヤ、ピアスなんかの光を利用すると

美人風になると思うのだ。

あとヒールとか

この辺長年の人間観察の賜物
…美人風を探せ!能力

が生きてますニヤリ



綺麗にしてる人を

あれこれ言う人は、

そうしたいのに

なんやかんや理由つけて

やってない人

男性に頼る人を

あれこれ言う人は

鎧でガチガチに武装して

損してる事を忘れてる人

ゆるんと生きて

頼って

これからの時代の方向



…て

感じております照れ

それではまた

良い夢を〜ドキドキ