こんにちは😃

今年もあと少し。
私もレイキサードを修了しましたニコニコ

最近、とても感じることがあります。

レイキでも学ぶのですが、

もともとはみんな一つの光

だったということ

みんな繋がっている

世界中のみんなが

苦しんでる人も

楽しんでる人も

享楽的に生きてる人も

退廃的に生きてる人も

まじめに生きてると思いこんで
我慢してるだけの人も

謳歌してると思いこんで
迷惑かけてばかりの人も

いや、もともとは我慢も迷惑って概念も
それ自体が

生きやすいように手探りで

自分で作り出した

処世術なんだよね

そう思うと

なんて頑張ってるんだ

私たちは!えらいじゃないか

ね、

もともとは

同じ光の存在

なんだ

とても愛しく優しく思えるのです

そうは言っても

日々学びの場所があり

仕事だったり家庭だったり

難しい顔してる人も

みんな均しく

地球ゲームのプレイヤー

面白いなぁと

自分を応援するが如く

みんなを応援したいなぁ


レイキ伝授の時に、

私の先生エリンさんから、

こんな素敵な天使さんをいただきました!ありがとうございますラブ

贈った人に似るそうです
{574AA243-AF2D-4DED-B83F-F1F3CDF25AB8}

私こんな美人さんかしらチュー
エリンさんありがとうございました!


☆遠隔レイキを、体験したい方☆

まだ無料でモニター募集してますので、

メッセージくださいね

ただ、メッセージの返信は2.3日かかる場合があります。絶賛お仕事&子育て中につきニコニコ

山形市内なら対面で出来るかも…あ、でも場所どうしよう笑
こちら考え中ですニコニコ

それでは、

来年もまた

良いお歳を!