すっかりご無沙汰しております!

毎日私も子ども達も元気ですおねがい

先日、ガンで入院中のお義父さんにレイキしました

義父から、甘えたい

てメッセージが。そして、触れてくれてありがとう
ってエネルギーがキラキラしてくるのがわかりました

レイキの伝授を受けた方もそうでない方も

人に触れる

それだけの事がどんなに力になる事でしょう

動物や植物も触れると元気になりますしね

子どももそうで

どんなに大きくなっても触れると嬉しいんですね


先日レイキセカンドの伝授を受けましておねがい

遠隔レイキが出来るようになりましたので、

ジャーーン!おねがい

無料モニター様募集します!

詳細な個人情報、住所は要りませんので

レイキの感想をいただければと思いますニコニコ

気になった方は、

気軽にメッセージ下さいねニコニコ

私のブログの読者様を優先させていただきますチュー

絶賛仕事子育て中につき、1日1名さま出来るかな

&返信が遅くなりがちですが

どうかご容赦下さいほっこり

私が満足するまで募集しております。笑

補足☆
レイキとは…
「宇宙の生命エネルギー」の事をいいます。大正時代に臼井甕男先生によってスタートした日本発祥の手当療法です。いかなる宗教にも属していません。現在レイキは全世界に広がり、アメリカでは自己啓発、能力開発にも使われています。日本ではあまり知られていませんが、欧米では代替え医療としても広く普及しており、特にイギリスでは保険が適用されているほど安全なヒーリングテクニックです。テキストより


今日もとても良い1日でした照れ

おやすみなさい☆