独身の時から今まで、

突き動かされるように仕事をしてきましたニコニコ

早く結婚したけど

常に二個位職場掛け持ちしてて、

思考が多動なせいか、どんどんやりました照れ

事務、販売接客、清掃、水商売、飲食etc..

風俗と建築以外はワーキンに乗ってるの全部やっとる感じニコニコ

あ、今思い出した!風俗は面接に二回、行こうとしたんです。

が途中で事故に巻き込まれたり、交通機関がストップしたりして行けなかったびっくり

何か大きな力の強制ストップですね…ありがとうございます照れ

それでわかったこと。

仕事って、自分の好き嫌いを知る為

なんだなぁってニコニコ

意外と自分のことってわからないけど

仕事を通してどんどん知ることが出来る!

私は仕事を通して、

インナーワークしてたんだなと思いますチュー

ちなみに

特に絶対出来ない、難しいと感じた仕事は、

水商売!三年やったけど、ダメダメでした爆笑

もー何がなんだか汗

ざわついた中で、お話の内容がさっぱり脳に届かないし爆笑

マルチタスクが出来ないから、すぐ過集中してお姉様から怒られてた笑い泣き

やってる方、得意な方マジで凄い才能だと思います!

逆に大好きだったのが、販売接客ですニコニコ

ビデオ屋さんや本屋さんは、好きなものに囲まれてることもあり天国でしたラブ

またやりたいな♡

それと

レジ通して、お客様と軽いやりとりするのも好きで、

ありがとうございます♡

を毎日何十回も言う仕事って、

すっごく自分の中身が、綺麗になれるのを感じていました照れアップ

笑顔を交換するって、スッゴイです!

なんかエネルギーがぐるんぐるん回ってる感じで

素晴らしい体験をさせていただきましたラブアップ

逆に、お!これは!自分こじらせてる!?てお客様をこっそ観察するのも好きでしたグラサンイヒヒ…


実はね、今月を持ちまして、思うところあって、22年ぶりくらい?に仕事←外で働くことを辞めますニコニコ

たくさんのところで仕事をしたけど、

本気でチュー!皆さん良い人ばかりでした。

なんでこんなに私は職場の人に恵まれるんだろう

今まで関わってくれた方々、全て神様です。

素敵な人達に囲まれて、幸せな職場体験でしたニコニコ

皆さま、ほんとにほんとにありがとう照れ

それではまた。

良い1日をニコニコアップ