Gメン
㊗️興行収入7億円超え㊗️
おめでとうございます!!





岸くん、毎日毎日たくさんの

人達に観てもらって嬉しいね!

今日もたくさんの人達が

Gメンしてたよー!

見切れるちょっこ笑






今日は20数回目の観劇にして
やっと噂の
2018.5.23をはっけん!
最初に見つけた人、すごいね?
わたし教えてもらわなかったら
円盤出るまで絶対見えなかった笑







しかし
何回観ても
Gメンおもしろいわ〜
ロケ地もいろいろと行ったから
その場所を思い出しながら観れたり
セリフもほぼ覚えたから
頭の中で一緒に言ったり笑







明日までで終わりの所が多いけど
なんとまた上映日数が増えて😭
すごい😭
また行ってしまう最高







あちらの方もザワザワしてるけど
公式から(岸くんから)
お知らせがあるまでは
Gメンに集中したい👊🏻

19日が最後なのか

まだまだGメンあるのか

それも楽しみ笑

10/19までの上映情報、

画像お借りしました。

ありがとうございます!








瀬名くんの家で食べてたピザ
けっこう固そうだったよね?😂
でもそれ見てたら
ピザ食べたくなっちゃって
こちらへ  ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
岸くんがナポリのメソッドを教わった
ピザは最高にうまうまでした!

こう見えて🍕大きいの!

ひとりで食べてないよ笑

はちみつたっぷりのクワトロフォルマッジ

永遠に食べたい𓃟⋆⋆

お友達と映画観て

美味しいもの食べるのも

Gメンの楽しみのひとつキラキラ

もちろん

地元でひとりサクッと気軽に

観るのも大好きだけどね(^^)

地元での上映はもうないのが

寂しいです。。