今日は地元で
Gメンしてきました!

平日の午後

公開からもう1ヶ月以上たつのに
ガラガラとは言えない感じ♪
いいねいいねいいね👍








リピーターさんめちゃくちゃ多いよね(笑)
うん、何回も観たくなるのわかる(笑)
なんかちょっと
依存性かな?くらい
ちょっと日にちがあくと
観たくなってしまう笑
勝太に会いたくなってしまう







もともと
地元映画館は
たしか9月最終週には
1日1回上映になったのに
(しかもすごーく早いか遅いか)
ハッキリ覚えてないけど
お誕生日の9/29くらいから?
1日2回上映になって
上映時間もちょうどいい感じで
すごくありがたいですキラキラ




それでも
だんだん終了は近づいていて…😢
10/5で終了するところ
多いみたいですね。
地元も同じくなので
ラストも絶対行きたい〜!
一瞬も見逃さないようにしなきゃ!




なんかもう…
ここからは小声🙊なんだけど
もう20回近く見てるし
仕事のあとに観にいったりすると
ついウトウトしてしまうことも…
サッセン!!!!!!!
🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
でもこれは絶対に
つまんない、とか退屈とかじゃなくて!
それは絶対に違くて!!!!!

なんか逆に安心感?笑
勝太の声を聞きながら
ウトウトする贅沢タイム😂
でもでもでも
こんな贅沢タイムができるのも
残りわずか。
もったいないよーー!!!
確認したいところもあるし
次回は贅沢タイムなんて
言ってる場合じゃないですマジで。

















同じく昼の上映時間を求めて
やってきたお友達と会えた(*´艸`)

美味しいケーキ食べながら

昨日の会見の話やこれからの話など

いろいろ…







なんかね…

難しいことはわからないけど。

とてもとても

大変なことだけはわかる。

想像もつかないような事が

起きているのかもしれない。




だけど

いま一生懸命、

真面目に

それこそ

青春かけて頑張ってる子たちが

少しでも

頑張ってきてよかった!って思える、

頑張るぞ!ってモチベを持てる、

そんな場所がなくなりませんように。


上手く言えないけど


会社がどうしようもないくらい

混乱しているのはわかる。

でも

表舞台に立つ人達には

キラキラしていてほしい

笑顔や元気を届けてほしいな…