2023年9月30日
岸くんがJを卒業する日




岸くん、本当に本当に
お疲れさまでした。







ジャニーズJr.の超ガムシャラ!

意外とスゲーじゃんって言われたい!!


2015年8月に放送された、

この番組の中での岸くんの言葉を

なんども思い出す。




Q.ジャニーズとは何か?

「人を幸せにするんじゃないですか?人を…」

まっすぐな目で

「ジャニーズとは何か?」という

質問に答える岸くん。


なんて意識が高いんだろう、と

あらためて思った。


岸くん、

そのとおりだよ。


ジャニーズの岸くんに

本当にたくさんの
幸せをもらいました。
岸くんを好きになって
元気と癒しとやる気を
いつももらって
岸くんがいなければ
たぶん一生会うこともなかった、
ステキなお友達と繋がれた。
もしかしたら
行くことはなかったかもしれない
場所に行くこともできた。








ジャニーズでアイドルを
全うしてくれた岸くん
ありがとう。
心から大好きです。

岸くんを好きになって
ガッカリしたこと、
1度もないよ。
本当に
1度もないよ。







岸くんは
かっこよくてかわいくて
天才で天使で
歌もダンスも最高で
引き込まれる演技力があって
さすがとしか言えない
ワードセンスを持っていて
努力家で真面目で
優しくて強くて
スタイル抜群で小顔で
色白で手足がながくて
サラサラな髪の毛
ツンツンな髪の毛
美しい手、美しい身体
甘い声
あたまのてっぺんから
つまさきまで
全部全部全部
大好きだよ
岸くんは
唯一無二の
人だよ




そして
これからも
歌うこと
踊ること
続けてほしいな
夢のソロコンもやってほしい
絶対に何がなんでも行く笑








何度言っても言い足りない。
岸くんありがとう。
岸くんだいすき。
岸くんにずっとついていくから。
ずっとついていかせて。








ジャニーズに入る前の人生。
ジャニーズの岸くんの人生。
そしてこれからは
ジャニーズを卒業した岸くんの人生。
どうか
岸くんが
健康第一にハピネスに
自分の決めた道を
歩いていけますように。








私も
健康第一にハピネスに
毎日を過ごすよ!!!
また
すぐに
笑顔の岸くんに
会えることを
楽しみにしています
!!!!!!!!!!