いちばん最近行ったロケ地飛び出すハート

Gメンのロケ地は
何ヶ所か行けてるのですが

今回はこちらのカフェキラキラ

勝太が女の子に挟まれて座ってるお席

予約して行ってきましたー

女の子にほっぺたビョーンって

されちゃってるシーン

あのアヒル口の女子うらやまだよぉ

( ;∀;)


リサのお口にフライドオニオン?かな?

いれてあげて笑

「ホントによく食べるね」って

言ってる瀬名くんもツボです!

メニューは自分達が食べたいものに

しちゃったんだけどね、

めちゃ美味しかったし

お店の美人なおねえさん優しかったし

居心地よい素敵なカフェでしたー!




おなじみ、勝太とレイナの

ラストシーンの公園🫶🏻

草がすごくてちょっとイメージがw

でも間違いなくここ!

この場所であの可愛いシーンを

撮ったんだなぁ。

カラスがたくさんいてちょっと怖かった😂



伊達さんと行った公園



超〜〜〜〜お天使な

可愛いお顔で乗ってたブランコハート

なのに乱闘しちゃう時は

ブランコを使って回し蹴りしちゃって

めちゃくちゃカッコイイ!!!!!

階段でやるアクションシーンも

迫力あるよね、実際怖いもん。


この公園のシーンは

伊達さんからの愛もダダ漏れてたね❤️

「わ〜ったわ〜った」

言ってる伊達さんのお顔www

伊達さんの告白も受け止めながら

ちゃんと自分の気持ちを言える。

嘘つかない。優しい。

勝太ってホントいいやつ!!!


この木の根元に(たぶん)倒れてた人がいて

それにつまづいてるよね笑

つまづいたのは

そのまま使われたっぽいけど

スープカレーもアドリブかなぁ?

アドリブだとしたら

スープカレーって絶妙なメニューで

岸くん天才かな?っていつも思うw


思ってたより

こじんまりとした公園でした。

こっちは蚊🦟がすごくて😱

早々に退散💦









今回だけじゃなくて

自分の思い出記録として

ロケ地巡りしたところを

こうやってブログに上げて

おけばよかったな…