今日は9/23(土)
岸くん28歳のお誕生日まであと6日。
Gメン公開されてほぼ1ヶ月。
先週あたりからGメンの上映回数
1日に1回、それも
早朝とかレイトショーが
多くなってしまって。
なかなかタイミング合わなかったりで
全部違う映画館で観るっていう
勝手な目標もぜんぜん
無理だったー笑




初日は新宿と丸の内
ライビュは地元①で2回
大阪の舞台挨拶は
連れてってもらって(感謝涙)
池袋、撮影場所がある大泉
あとは地元②地元③で3回
あれ?あとどこ行ったっけ?
初日から3日は通常料金だったから
ムビチケは
あと1枚手元に残ってる
14.5回くらいは行けてるのかな?
もっと行きたかった…🥲
先週1週間、体調のせいで
行けなかったの大きいなぁ🥲


お誕生日の9/29も
貸切上映の話題でTwitter(X)
盛り上がってますね!!!
私は岸くんのお誕生日は
予定が決まってるので
行けるか行けないか
微妙なところ💦
当日行けそうなら
通常通りに観れたら嬉しいな!




行きたかったのは
字幕付き!
これも行ける日と場所が難しくて
行けなかった(>_<)
何回観ても聴き取れないとこが2個あってw
ひとつは最後の方のシーンで
「膝、大丈夫か?」
って瀬名くんが聞いたあとに
ナギが言ってるセリフ。
いつも
「スージーか!」
って聞こえちゃって🤣🤣🤣
スージーってなんだろう?って
謎だったけど
「2Gか!」が正解なのを
教えてもらってすっきりしました笑



早く円盤でないかなー
出るよね?????
大丈夫よね????
出るはずだけど
ほんとこの手に取るまでは
安心できないのよ😭
円盤だけじゃなくて
Gメン2も
絶対やってほしいからね!!!
続編待ってます!!!










J最後の現場、行きたかった…(T^T)

卒業後の最初の現場は何かなぁ
絶対に会いに行けますように🙏