今年の夏祭りも
おもしろかったし
可愛かった!!







だけど
過去映像満載で
なんかもう…
卒業前提みたいな流れに
もういろんな事思い出して
無理だった
最後
岸くんの表情で
涙腺崩壊して
泣いちゃったよ







鉄腕DASHと岸くん
すごくすごく良かったもんね
(いちばん初めはわからないけど)
(きっと所謂バーターだけど)
DASHは本当に
岸くんが掴んできた
お仕事だと思う
いつも一生懸命で
まじめで
かわいくて
狙ってないのに
素直に思った言葉が
オモシロくて
テレビには映らないところでも
岸くんの真面目な姿勢は変わらなくて
きっとスタッフさんも岸くんのこと
大好きだと思う
この人とまた仕事したいな、って
思えるタレントさんなんだと思う







太一くん、ニノ、岸くんの
3つの大きいスイカ
驚かせたかったよねー
3人で岸くんが育てた新宿スイカ
食べたかったよねー
まさかの
流されちゃうなんてさ😢

涙目で悔しがる岸くん
最後、先輩たちにもテレビの前の私たちにも
夏の頑張り見せたかったよね







これ
盛大な伏線
にならないかな







2024夏祭りで
岸くんのスイカリベンジ
できないかな?

米作りもまだ途中だよ?

岸くんがTOKIO兄さんにはもちろん
スタッフさんにも愛されてること
そして
岸担のひいき目ではなく
岸くんがいるバラエティー番組は
めちゃくちゃオモシロクなること

きっと
オトナの事情はあると思う
けど
岸くんは
持ってる人だから
なんとかなっちゃうような
そんな期待もしてしまう








うん、そうだね

その想いは来年もきっとね

期待してます!!!!!!!!!!!!