ついにこの日がきてしまったね
岸くんがKing&Princeから脱退する日
平野と神宮寺が脱退退所する日


あの悪夢の日からあっという間だった


絶対に覆られないと
頭の片隅ではわかってても
辞めるのを辞めてほしいって
ずっと思ってたし
キンプリメンバーはいつでも
楽しそうに笑ったり
キレキレのパフォーマンスを
魅せてくれてたから
5人を見てるその瞬間は
悲しい寂しいって忘れさせてくれてた


誰よりも本人たちが1番辛くてしんどいのに
いつも私たちを楽しませてくれるの、
すごいね。ありがとう。
本当にあなた達は最高のアイドル。
唯一無二の王道国民的アイドル。









なんで
こんなことになってしまったの?
なんで
全員一緒に進んでいくはずたったのに
バラバラになってしまうの?
そんなこと誰も望んでないよね?

考えても考えても
答えはわからないし
この結果は変わらない。


だから
いい事ばっかり考えよう、と思う


辞めてしまう3人が
絶対にしあわせになりますように。
心から笑っていられますように。
残る決断をした2人も
自分の道をちゃんと進んでいけますように。
あの時の決断は間違ってなかったって
今はこんなにハピネスじゃん!って
思えるように。



だけどさ



今はまだ泣いちゃうよ。
涙が出る。
わかって事だけど
930 って具体的な日にちを見て
現実を突きつけられた感じ。



岸くんが。
あの岸くんがJじゃなくなる日がくるなんて。
ウソみたい。




今日の キシリアる。
岸くんは ふだんと変わらないように
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑って
いっぱい書いてくれたけど
岸くんもガマンしてるんだ、と思うと
また涙が出ちゃうんだよね








岸くん
明日からは
キンプリの岸くんじゃなくなるけど
岸くんは岸くん
ずっと変わらず
大好きな岸くん
初めて岸くんを見つけた時から
気持ちは変わらないよ







ずっとずっとずっーと大好きです







King&Prince は永遠だよ!!!!!!