知ってたけど
自担は
天才
だったの件





昨日のVS魂で
1人ずつ
モノマネを
披露したのですが…





岸くん
おデコで
阪神タイガースの
マークを作るという
斬新な
モノマネを披露





おデコで!
阪神タイガースのマークを
モノマネ
!!!!!






🤣🤣🤣



ちょっと…
最高じゃない?
斬新かつオモシロイ
やっぱり
岸くんは
天才だった
(知ってたけど)





いつもいつも
感心するのは
岸くんのモノマネは
誰もイヤな気持ちに
させないってこと!
そして
おもしろい!!!

ホントに

阪神タイガースの

マークだ🤣

天才にしか

思いつかない🤣

しかも

ジャイアンツファンって

オチまで🤣







天才か!✨





阪神タイガースのマーク
(のモノマネ)、
大阪で披露してたんだねw
レポで流れてたのかな〜
気づかなかったけど
こんなオモシロイ事、
やってたんだね
🤣🤣🤣🤣🤣





岸くん、ホント最高だなぁ
かっこよくて
かわいくて
パフォーマンスも最高で
真面目で
おもしろくて
優しくて。
もうほんっっと
だいすきです!!!!!