すきすきワンワン!

グッズ ✍️ 




1/23 10時から

ジャニーズオンラインと

日テレ屋オンラインで発売






てことで

すぐ繋がるかなぁって

すぐ売り切れになっちゃうかなぁ

なんて心配しながら

10時前からスタンバイ。

そしたらね

ジャニーズオンラインも

日テレポシュレも

アッサリ繋がって

サクサク買えましたw


日テレ屋ショップに行っていた

お友達からも

お店ガラガラだよ〜

すぐ買えるよ〜ってLINE。


いや!

買えないよりは

ぜんっぜんいいけど

あんまりアッサリ買えると

みんな買わないの?

売れてないの?

って

余計な心配してしまうわー💦


オンラインはどちらも

1商品3点まででした!

とりあえず両方MAX購入して

あとはおいおい

岸くんアクスタと

マステを追加していこうかな〜

アクスタはコタてん一緒かなぁ?

と思ってたけど

ひとりひとりでよかった〜

もちろん

浮所イヤとかキライとかじゃなくて

1人の方が持ち歩きしやすいし

いろんな場面で使えるし笑

コタ岸のかわいいアクスタ✨

出てよかった〜!😆









もうね、

部屋にあふれる公式グッズの山々を見て

もうキリがない!

しまうとこもない!

これからは

グッズは1つずつ、

どうしても欲しいものも

予備つけて2つまでにしよう

って

思ってたんだけどね…


これが最後かもと思ったら

買えるだけは

買いたいと思ってしまう…



まぁいいか🤣


アクスタかわいいし!

マステもかわいいし!

カードの岸くんの表情、めちゃくちゃいいし

ポーチも巾着もフツー使えるし!

浮所アクスタは買わないつもりだったけど

やっぱりお友達に頼んでしまった笑

記念だからね!って。








そして

シンドラ公式様が

手厚くSNSで盛り上がってくださって

本当に嬉しいしありがたい😭

全部BOXの特典に入れてほしい、って

お友達が言ってたけど

ほんとそれ!!!!!

気づいたらすぐ保存してるけど

抜けがありそうで不安だし。

きっとたくさんの特典映像が

あると思うので

そこはもうぜひお願いしたいです🙏