久しぶりに
ファミクラに
行ってきました。
移転してからは
初めてで
ちょっと迷った(笑)





ファミクラ入口と
入口入ってすぐの
直筆サインは撮影NG
中で流れている動画も
撮影NG
展示物は撮影OKだけど
SNSに載せるのはNGと
相変わらず厳しい💦






入口のサイン
メンバー バラバラに書いてる
グループもあったけど
キンプリちゃん達は
ほぼ中央に
全員くっついてあって。
岸くん、いつから
このサインになったんだろ?
とってもシンプルでした(笑)





YouゲームしちゃいなYoで
作った紙ヒコーキが
展示してあるコーナー、
なんかもう5人への
愛おしさが爆発🥲
しみじみ見てきました。
メンバーが自分で
作ったと思うと
めちゃくちゃ尊い😭



デビュー順に流れる動画
King&Princeは
最初に
KINGのジャニアイが流れて
次に
Wゆうたのドリボ…

なんで?
なんで?
なんで?
って
また
悲しくなって…



なんで円盤に
してくれないんだろう?
爆売れするのに。
売る方も買う方も
みんなが喜んで
win-winなのに。
どうしてもそれを
許せない、許さない
事情?人?
闇って言われてる
ことが
あるんでしょうね。
絶対納得できないよ…






岸くんは
本当になぜか
円盤化に運がない…
本当なら円盤化が
決まっていたはずなのに
自分ではどうしようもない
トラブルで
無かったことになって…
SHOCKも
ロボコンも…
本当に悔しい

他のデビュー組はもちろん
Jr.くん達だって
出してもらってる
ドリボもジャニアイも
出してもらえてない。


もしかしたら
予定通りに
今年公開されていれば
フツーに円盤化されてる
Gメンも
こうなった以上、
どうなるかわからない。
初主演ドラマの
ワンワンだって
どうなるかわからない。
Mr.も。
Made inも。
考えれば考えるほど
ザワザワして
つらすぎるよ…








2023年5月23日以降
5人のKing&Princeが
なくなることが
どうしても
覆せないなら
せめて
彼らの功績を
ちゃんとした形で
残してほしいです…







話が
逸れてしまいましたが。
ファミクラは
人数制限しているし
ゆったりと見れました。
私達はKing&Princeだけ
見れば十分だったので
時間も余るくらいでした。
久しぶりのファンレも
出してきました。
岸くん、
またお手紙書くね。







ファミクラ入る前に
タワレコで少しだけど
通常盤が残ってたので
追いツキヨミ✨
店頭で買えてよかった!

CDの横にメンバー全員分
BARFOUT!
置いてあったので
こちらも追いバフ〜

置いてこられないYO💜


岸くんカッコイイ😭










あーあ
岸くんに会いたいなぁ…