またまたお久しぶりのアメブロ😂
相変わらずの書く書くサギ😂
こうやってブログをひらくと
岸くんのこと毎日のように
いろいろあるんだから
毎日少しずつでも書こう!と思うんだけど💧
8月のJゴトは何してたかっていうと
(以下ほぼ自分メモです)
何してたっけ????

これも8月

新宿プロムナードとHonda青山プラザ

右下の紫耀くんは、デュ王子パッケージのWクレイクレンズを買いにショップインに行った時に見つけてあまりの存在感に📷✨したやつ(笑)

デュ王子パッケージはラスト2個だったー💦

その後また入荷したかな?

また新しいデュ王子も見たいな〜

まだ使ってない(´>∀<`)




あとは
日にちも覚えてないけど←
アイランドストア六本木行って
頼まれたものなどを購入
サマパラは相変わらず席運ない人で
2バルセンター(でも5列目😂)
ムービングステージ簡易版みたいのがあって
ちょうど目線上くらいに来てくれたから
お友達は喜んでくれたけど(優しいね)
もっと近くのお席を当ててあげたかったなー😣
しかしあの変な←アプリ、ドキドキでしたw
自名義、自分のスマホ、
正しく1名義のみ登録なのにあの緊張感😂 
あれやめてほしいいいいいいい💦
デジチケになった時、すっっっごい嫌だったけど
もう慣れたし、あのアプリに比べたらデジチケなんて可愛いもんだなー💦 


ハイハイはゆうぴ不在の日1回しか入れなくて
全曲オリジナルの日も入りたかった!
他には台風直撃の日にセクゾ横アリ
勝利も不在だったしキャンセルできたけど
悩んだ末に行ってきたwww
電車で新横浜向かう時は
ヤバめの雨風だったけど
ちょうどうまいこと☔️🌀避けられて
ビショビショになることなく、
無事に横アリ入れましたw
楽しかったなー!セクゾ!
ドームも発表されておめでとうございます!
ドーム初日行きたい☺️

セクゾ横アリは完全無欲の勝利で
センステ近くの花道もなかなか近いお席
これキンプリだったらヤバいね!!!って
お友達と何度も言ってた(笑)
岸くんに関してはいつも欲望まみれだからか
ほんとずっーと上の方から星々として
生きてる😭😭😭😭😭 
生まれ変わりたい😭😭😭😭😭


キンプリ北海道ではまさかの機材トラブルで
昼公演は途中から
夜公演は中止になってしまいましたね…
現場にいた人の悲しみははかりしれないと
思う。夜公演分は振替公演になったけど、
全員行けるとは限らないし…
でもまぁこういう事って
誰もが納得できる落としどころって
ないのかもしれないね。
10/16の福岡だってオーラスじゃなくなってしまったわけだしね。最初からオーラスじゃなかったら福岡の申し込みをやめた人もいると思うし。(わたしですが)(でも行くよ)

中止になった夜、メンバーがインライしてくれたことに対しても(多分悲しみが大きかったからでしょうけど)苦情?苦言?言ってる人もいたみたいで……さすがにメンバーの目に触れるところでいうのはどうかなぁと。
まぁあの時はまだ振替公演あるのかどうかもわからなかったから、だと思うけどね。



Gメンも今秋から2023夏公開に延期。
ほぼ1年後になるわけだから
まぁ…いろいろあったんでしょうね。
岸くんもキシリアる。あげてくれて
待ってる人がたくさんいて
びっくりして悲しんでるのは
わかってるからね。
もちろん楽しみに待つでごGますよ!!!
2023は岸の年、だからね✨
キンプリも5周年yearだし忙しくなりそう😆💜てか岸くんゴトで忙しくなりたい!!!!





そして先日は こちら行ってきました!

マンゴー師匠🥭こまばさんともお話できた!

こまばさん、優しかった〜(*´艸`)

みんなこのお人形持ってくるんだよ、

って言ってて(ちょっこりのコトね笑)

たくさんの岸担さんが行ってるんだね。

放送ではまだお花だったけど

立派なマンゴーになっていました!

岸くんも食べに来られたらいいのにね。


甘くて美味しいマンゴーと桃を
おみやげに買って帰りました(^ ^)
こんどはさくらんぼ🍒狩りで行きたーい!!!