岸くん!
入所12周年
おめでとう!


これからも
大好きな岸くんに
ずっーーと
ついていくよ
!!!!!!!!!!!!






本日7月20日
岸くんの入所記念日で
Re:Senseのフラゲ日✨





朝フラゲしたアルバムを
車の中でガンガン流しつつ
ドライブに行ってきました





大好きな川越氷川神社さん
綺麗な青空と緑と
風鈴の音





これからも
岸くんの夢や想いが
叶いますように
帰り道、産直のお店で
お野菜たくさん買ってきました!
川越の野菜だと思うと
ありがたみが倍増(笑)










そしてフラゲした
Re:Senseは
最高でした✨
すごく好き!!
早くコンサートに
行きたくなる😆





どうか
トラブルなく
最初から最後まで無事に
ツアーができますように!
HAPPYで笑顔いっぱいの
ツアーになりますように!