まずは
(1日遅くなりましたが)







✨King&Prince✨

24時間テレビ
メインパーソナリティ決定
おめでとうございます‼️


2020年に引き続き
岸くんは2回目
King&Princeとしては
初の
メインパーソナリティ







おめでとう〜!
朝から新聞買いに走ったよ!






まさか
今年はないでしょと
思ってたから
誰になるのかな〜って
軽い気持ちで
SHOWチャンネルを録画(笑)
DRじゃなかったのが悔やまれる(ノω`)






そしたら!!
まさかの!!
キンプリちゃ…!😭
いやマジで、テレビ前のヲタクも
こんな顔してたよねきっとw
うれしい〜!








今年のメインパーソナリティ
起用が決まったのは
昨年の岸くんの頑張りや功績も
一つの理由だったと思う!
去年はいちばん末っ子だった岸くんが
今年はキンプリのリーダーとして
メインパーソナリティを務める。
でも経験者だから
リーダーだから
と言って
岸くん1人がメンバーみんなを
引っ張っていくのとは違くて。
King&Princeらしく
5人で力を合わせて
お互いがお互いを
高めあうような
すばらしい
メインパーソナリティになると思う。
本当に期待しかないです!

今年はどんなことを
してくれるのかなー
5人でのパフォーマンスはもちろん
個人でのパフォーマンスもあるよね!
チャリTシャツ
ドラマ
スタンプも出してほしい!
楽しみだなぁー








SHOWチャンネルを
リアタイしてる時は
もう気持ちがわーわーなってて
うっかり聴き逃してた
櫻井の翔ちゃんの言葉。



初めて24時間テレビを
嵐でやらせてもらった時に
やる前と後で
5人の内へ向く強さ
繋がりの太さ
ちょっと変わった

それだけ長い時間かけて
何かに向き合う
コンサート以外ではなかなかない
スタッフ 参加してくれる方々
テレビってこうやって
作っていくんだな

視聴者の方々の前に
今そこにいる人に
しっかり向き合うこと
自分にも糧になる事が多い

心に残る24時間になるといいな



こんなに素敵なアドバイスを
いただいて本当にありがたいね。
長くジュニアをやってきて
いい事もつらい事もあったと思うから
わかっていると思うけど
改めてこうやって
大きな先輩からの言葉で
より一層
気持ちが
引き締まったんじゃないかなと思いました。
きっとKing&Princeの
メインパーソナリティは
大成功するね!








💜岸くんのコメント💜












このコロナ禍での収録と
24時間テレビに関連する
雑誌の取材や事前番組。
それ以外のたくさんのお仕事。
本当に忙しい忙しい夏になると思う。
どうか体調だけは崩すことが
ありませんように。

意識高い彼らだけど
なんだかもう最近は
ちゃんと対策していても
怖いというか💦
本当に毎日を無事に過ごしてほしい。

8月21日、22日
5人の想いを届けてください!






キンプリちゃんも忙しいけど
私も忙しくなるよおおおお(笑)
これから始まる雑誌祭りと事前番組を備えて
①HDDの編集!
去年の24時間テレビも
まだ終わってないし😂


②ドル誌の解体とファイル!
この前やっと前半3誌の2013年が終わった。
先は長い😂


③スマホの写真ホルダーを整理!
いま23000枚くらいあるのを
フォルダー別にちゃんと分けたい…
iPhoneのアルバムが
使いづらくてしんどいけど
見たい写真がすぐ見れない
ストレスをなくしたい😂


ここまで6月中くらいには
なんとか終わらせたい〜!!!
まぁそんなワタクシゴトは
どうでもいいとして〜
もうひとつ嬉しいニュース










King&Prince
初冠番組
決定✨
おめでとう
ございます
!!!!!

本当にやっと…(ノω`)
やっと!!!!!
5月23日デビュー記念日に
配信スタートなんて
もう今年の5月23日は
更に特別な日になったね!




King&Princeる。






レギュラー番組になりますように!
(え、なるよね?)









キンプリファイターズ
ゴーゴーゴー!!!!!