久々にビクドンに行きましたぁ-パー









チーズフォンデュディッシ音符









ォススメですにひひ









食べた後グッド!









仕事行って帰りにドンキー行きましたニコニコ











目覚まし時計とかを買いにねドキドキ









これカラッ寝坊しなぃょぅにしなきゃねあせる









朝方マデ呑んでてあせる










起きたの夕方4時ショック!











でも暑くて途中起きたり寝たりの繰り返しショック!












クーラー付けてもなぃのに喉痛いしシラー













早く涼しく寝れる時期になってほしぃDASH!




今日ワッ本当だったらあせる









弟とNARUTOの映画観に行く約束してたケドショック!









寝坊して行けなかったしょぼん









悪いコトしたガーン









来週ワッ田舎帰るカラッ行けなぃしショック!








本当ゴメンねショック!









次ワッ寝坊しなぃょぅにしなきゃグッド!