琉球LAND
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
琉球LAND
日々日常の自己満足blog!!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
☆ビクドン☆
久々にビクドンに行きましたぁ-
チーズフォンデュディッシ
ォススメです
食べた後
仕事行って帰りにドンキー行きました
目覚まし時計とかを買いにね
これカラッ寝坊しなぃょぅにしなきゃね
☆疲れたたぁ-☆
朝方マデ呑んでて
起きたの夕方4時
でも暑くて途中起きたり寝たりの繰り返し
クーラー付けてもなぃのに喉痛いし
早く涼しく寝れる時期になってほしぃ
☆無題☆
今日ワッ本当だったら
弟とNARUTOの映画観に行く約束してたケド
寝坊して行けなかった
悪いコトした
来週ワッ田舎帰るカラッ行けなぃし
本当ゴメンね
次ワッ寝坊しなぃょぅにしなきゃ
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧