ピグでライフ | blogの中心でアイを叫んだけもの
最近というか、ちょっと前からですけど
ピグライフというものをやってましてねアメーバ

まぁ、畑やってみたり料理してみたり~
裁縫したり~、とそんな感じの暇つぶし感覚が出来るものだけど






んで、イベントとかあるけどさ
なんかさ、イベント毎回あるけど段々難しくなってねはてなマーク
いや、むしろ出来んだろドンッって思えてくるし・・・

今栗植えてますけど、全く金の栗でないし~
出ても料理して切手をが出ないと意味ないし~

栗だけ増えて・・・いらないッスあせる

確率低いだろあせる
引きが弱いのか!?

北斗の方が当たるつーのw

とにかく無理だねんパー
クリアした人は、凄いですね~
ハイ、オメデトさんDASH!

まぁ、ぼちぼちやっとこねこへび