kyoのブログ

kyoのブログ

なんもないほのぼのしたブログでふ

Amebaでブログを始めよう!
んー今受験シーズンなって思った


勉強やってこなかったの全て自分に跳ね返ってくる💦





ちょこちょこやっていたけどそれは勉強とはいえなかったなー



今になって焦ってても遅いんだなー笑




みんな周りは頭いいんだよねー
どんどん置いてかれる
あーやばいー
と、毎日嘆いてます笑







はー戻りたいなー
『もどれねーよ』



残された時間を有効に使って頑張って高校入ります笑





それじゃぼちぼちやるか


またね笑