んー今受験シーズンなって思った
勉強やってこなかったの全て自分に跳ね返ってくる💦
ちょこちょこやっていたけどそれは勉強とはいえなかったなー
今になって焦ってても遅いんだなー笑
みんな周りは頭いいんだよねー
どんどん置いてかれる
あーやばいー
と、毎日嘆いてます笑
はー戻りたいなー
『もどれねーよ』
残された時間を有効に使って頑張って高校入ります笑
それじゃぼちぼちやるか
またね笑
