みなさんこんにちは!


今回遠征に来た理由!


それは、、、
専業でパチスロで食ってく為に
必要な要素だから!


僕のマイホームで通ってる所は
家から40キロ離れた所にあります。


週に3回はそこに通ってて
後は違う店に通ってます!


パチスロというのは、
いかに負けを少なくして
勝ちを大きくする事で


安定して勝つ事ができます。


ただその時のホールの
状況であったり
時には勝負に出る事もあります。


負ける事もあります。
大負けする事もたまにあります。
けどそれは仕方ない!


なぜなら一応
ギャンブルだから!


僕はパチスロは
スポーツだと言ってますが


お金がかかってる以上
勝ち負けに
もっと勝ちにこだわって
貪欲に打たなければならない!


その結果として月のトータル
年のトータルでプラスに
なってればいい訳で


じゃあその為には、、、
店をいくつも周る
これです!


パチンコパチスロは9割は
店選びで決まると思ってます!


設定が入ってないと
まず勝負になりません!


ヒキとかそれ以前の問題で
事故ったら勝てるとか
設定は関係ないとか
確かにそれは
運で勝っただけで


専業で食ってくとなれば
確実に設定が入ってる店で
打てないと安定しては
勝てません!

結論

店選びを沢山して
店の癖を掴む!


同じ店に通い続けても
いいんですけど
やはり安定して勝つには
毎日設定が入る店でないと
まず勝てないということ!





#遠征
#根拠
#専業
#パチスロライター
#ジャグラー
#沖ドキ