はい!きょうへいです!

本日はマイジャグラーIIIの
こだわり書いていきます!


まずは!
マイジャグラーIIIの魅力から!

この台はですね!

その名の通り!
マイ=プレイヤーの事ですね
自分にしかわからない
そして自分の為にGOGOランプは
輝いてくれるそんな台でして!

GOGOランプに奥行きを
持たせる事によって
告知ランプが
自分にしかわからない
これを考えた北電子さんに
敬意を表したいです。

ありがとうございます🙏

そんな魅力も兼ね備えた
スペックの方はというと!


一言でいうと素晴らしいです!

なぜか?

ジャグラーシリーズで
機械割がダントツで高い!
ということは

高設定だとかなり甘い!

設定6で尚且つ
レバーのタイミングが完璧で
シンクロできれば
万枚も夢でない話です!

僕はジャグラーの万枚経験は
ありません!
なのでいつかはやってやります!

ということで

僕のマイジャグラーIIIの

こだわりは、、、

レギュラーを意識する事!

光り方と!

プレミアの出現頻度!

この3つが僕のこだわりです。


まず、一つ目

レギュラーを意識する事!

これはアイムジャグラーで
も説明しましたが、

アイムジャグラーと
マイジャグラーIIIの
ビッグとレギュラーの確率は
違いますが、
比率は1:1と同じという事です。

なのでアイムジャグラー同様
レギュラーが先行しすぎないで
ビッグとレギュラーが競り合う形
これが設定6の挙動です!

わかりやすく言えば
抜きつ抜かれつつといった
感じです。

二つ目は光り方です!

これはもう毎回言ってます!

先告知は良くないと!
マイジャグラーIIIもそうです!
後告知が沢山出てくれれば
ハマりづらくなり
高設定の証でも、あります。

三つ目はプレミアの出現頻度

マイジャグラーIIIの
プレミアの種類は沢山あります。

GOGOランプの
マークの色が変わったり!

文字の色が変わったり!

GOGOランプが分割されたり!

沢山あるのですが、

高設定の場合
分割のプレミアはあまり出ません。

とにかく
色が変わるプレミアが頻発します!

という事なのです。

なんか都市伝説的な話を
してるかもしれませんが、

信じるか信じないかは
あなた次第です!

というか、信じてください!

僕は経験上この3つを意識しながら
最後はブドウはどうなのかで
高設定の判別をしています!

以上が
僕のマイジャグラーIIIの
こだわりです!

ご清聴ありがとうございました。

#しんのすけの弟子
#マイジャグラーIII
#パチスロ
#パチスロライター
#ジャグラー
#GOGOランプ
#レバー
#光