みなさんこんにちは!

きょうへいのBLOG
ジャグラーシリーズ
こだわり本日も書いてきます。


本日は、、、

スーパーミラクルジャグラー
のこだわりです!


プレミアが豊富にあり、
演出も多彩で
あっと驚く光り方をする
その名の通りミラクル!

それが
スーパーミラクルジャグラー
の魅力です。

まずはスペックから

ということなんですが、

僕のこだわりは
今まで書いてきた
ジャグラーシリーズの中で
1番細かいです!


なぜなら

スペックが特殊であるから!

設定5と6のレギュラー確率が

設定5の方が良いという点!

それで尚且つ設定5と6の合算に
そこまでの設定差がない事!

あとはぶどうの確率が

低設定でも回るということ!

ミラクルジャグラーは
全設定燃費が良く
低設定と高設定に
そこまでのぶどうに差がない事!

なのでほぼ気にしなくて
いいという事!

スーパーミラクルジャグラーの
プレミア発生は出るよりも
出ない方がいいです!

あとは先光りも
出ない方が良いです。

理想は
音無しの後告知と
音有りの後告知です!

が僕のこだわりです!


スーパーミラクルジャグラー
の高設定の見分け方は
今までのジャグラーシリーズで
僕の中で1番難しいです!

ただレギュラーが先行すれば
設定5の確率が上がり

設定1.2.3を否定する事になるので

設定6を狙うよりも

設定5を狙った方が簡単です。


といったところで
僕のスーパーミラクルジャグラー
のこだわりでした!

ご清聴ありがとうございました。

#しんのすけの弟子
#パチスロ
#パチスロライター
#ジャグラー
#スーパーミラクルジャグラー
#GOGOランプ
#レバー
#光