本日はアイムジャグラーについて
書いていきます!
アイムジャグラーシリーズは
ジャグラーの王道ともいえる
機種ですが、


まず
ジャグラーシリーズは
全部同じではありません。

演出も違ければ、
スペックも違うわけで

そうすると僕のこだわりも
ジャグラーシリーズによって
違う訳です。

前回はジャグラーのこだわりで
光り方にこだわりを持ってると
ご説明しましたが!

それはジャグラーシリーズ全般
ゴーゴージャグラーを除く
光り方のこだわりなので

もちろん
アイムジャグラーも使えます。

もうひとつのこだわりが
アイムジャグラーに
ありまして!

それは、、、

レギュラーに意識すること!

これです。

スペックはこうですが

僕のこだわりでは
レギュラーの先行しすぎな台
これは基本設定は入ってませんし
勝った試しがないです。

なぜなら、、、

高設定のレギュラーは
ビッグがあっての
レギュラーであって

レギュラーだけではダメだからです。

スペックでは
ビッグとレギュラーの比率が1:1

これが理想の形!
いわゆる設定6の
近似値ということですが、
この形は9000G〜10000G回して
最終的にという話です。

その道中でレギュラーが
先行しすぎ
例えばビッグとレギュラーが
5:10とかの比率これは
まず設定は入ってません。

僕の経験上
これだけレギュラーに偏って
ビッグが追いつくパターンが
ないからです!

やはり高設定であれば
ビッグが多少先行してて
それでレギュラーが後追いしてく
途中で追いついたり
先行する場合もありますが、
その差はそんなに開きません。

数字で表せば
ビッグとレギュラーの比率が
6:4とかの比率ぐらいの開きなら
脈ありと!

光り方+レギュラーに意識する!

これがアイムジャグラーの
僕のこだわりです。

次回はまた違うジャグラーに
ついてのこだわりについて
書いていきます。

ご清聴ありがとうございます。

#しんのすけの弟子
#アイムジャグラーEX-KT
#パチスロ
#パチスロライター
#レバー
#GOGOランプ
#光
#レギュラー