チンチラを飼いたく、ネットで調べてみると

留萌にブリーダーさんがいるとの事で、ブログをチェックすると、可愛いシナモンカラーのチンチラがいました!

お店に行ってみると、売約済みで、

赤ちゃんが生まれるまで、ブログを毎日チェックしようと彼女と話してました!


3日後にブログ見てみると、売約済みだったはずのシナモンカラーのチンチラからアルビノのチンチラの方に変更してて、シナモンカラーが飼えるとの事!

すぐ、午後に飼いに行きました!🥹

運命って本当にあるんだと感動😭


この子が来た事で幸福が来ますようにと込めて

福ちゃんって名前に決定!


最高な、留萌のブリーダーさんの所でお迎えできて本当に良かったです!

また、何年かしたら、2匹目も絶対同じ所でお迎えしたいです!