こんばんはニコニコ



今日は夫と息子を送り出して朝から爆睡してしまいました魂



原因は昨夜の不眠羊羊羊羊羊羊羊羊


最近我が家は某メーカーのカテキン多めの緑茶にしていて毎日2リットル入りペットボトルが2本のペースでなくなりますが、昨日私1人で1本飲んでしまったら夜眠れなくなりました小説を読んでほぼ完徹

まだダルさがとれません爆笑



疲れて夜眠れるように夕方からウォーキングに行きました走る人


少しだけ気温も下がっていて風もあり、いつもより歩きやすかったです


途中の空



出遅れましたが何とか7519歩達成しました💮

これで夜眠れるといいな








🍀今日の幸せ🍀

海外駐在中のお友達から一時帰国の連絡がありました\(^o^)/

何でもないことから深刻なことまで毎日のようにラインでやりとりしてるけど会うのは約1年ぶり

ご両親の様子を見るための帰国だけど何回かは会えそうラブ

🚅で鰻食べに行く?
いや、いっそ✈で福岡?北海道?

な~んて遠距離恋愛中の恋人状態笑

しばらくはこれでウキウキできるルンルン








皆さん、今日もありがとう

パパ、いつもありがとうまた散財しちゃうけど許してね

息子たち、大好き❤

お嫁さん、ありがとう



明日は☔予報ですね

少しは暑さから解放されるかな