こんにちはニコニコ


暑い以外の言葉を探しましたが無理でした


暑い爆笑いや、暑すぎるドンッ



そんな中、夫のお使いで百貨店へ行ってきました



暑いからか別料金ね!(何が?)
と言ったら

タクシーで行けば?
って言われたけど近すぎてタクシーの運転手さんに悪くて乗れない魂




で、走る人頑張ったご褒美ラブ
この限定バージョンを購入照れ


あと、
報告出来ないキラキラを購入口笛


だって暑い中、お使いしてあげたし…高いタクシー代になったね笑



4℃さんの入口が可愛かった
↓↓↓

若い子のイメージ💍

入って行く人も若かった

ミドフィフは呼ばれてないので入口でお写真だけ撮らせていただきましたあじさい





そういえば今年は人出がすごいと聞いて鎌倉に紫陽花を見に行かなかったけどはたして来年には観光客は減るのかしら?


30数年前の東南アジアみたいに、円安で何でもお手頃な国と思われるようになってしまった日本🇯🇵


これからどうなっていくのかな…


なんて、ふと真面目に考えてしまいました


たまにはね、、ミドフィフだし照れ


小池さんにも頑張っていただかないとね






🍀今日の幸せ🍀

同じマンションに住む小学生が喋ってくれたことニコ


エレベーターでよく一緒になる子で、シャイなのか知らない人と話してはダメだと言われてるのか、挨拶しても下を向いたりモジモジされてて声を聞いたことがなかったんだけど今日、工作で作った帽子をかぶってたから

カッコいいのかぶってるね」って言ったら
これ、ボクが作ったの」って答えてくれて
何の帽子?」って聞いたら 
バクダンが入ってるの
え〜!怖いね
大丈夫。帽子の上しか爆発しないからウシシ

って得意気に話してくれて、もう可愛いったらキューン飛び出すハート
息子達の幼い頃が遥か昔なので、幼い子とのやりとりが嬉しくてしかたないこのご時世距離感は大切だけどミドフィフでした






今日も、皆さんありがとう

パパ、いつもありがとう
息子達、大好き❤
お嫁さん、ありがとう